• ベストアンサー

乳首をなめると変な味が・・・

彼氏が、私の乳首をなめると変な味がするんです・・・なめたあとキスすると味が分かります。。。表現しにくいんですけど、とにかく変な味なんです。 これは関係あるかどうか分からないんですけど、左の乳首だけ乾燥してかゆいです。乳首からの分泌物は特に見られないのですが・・・ 経験ある男性の方、同じ悩みをもつ女性の方、いらっしゃったら回答よろしくおねがいします。 それ以外の方の回答ももちろん待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11668
noname#11668
回答No.2

平たく言えば腐った乳ですね(^^; 女性も適齢期になると乳腺から乳のような分泌物が出てきます、子供が生まれると同時に乳が出るようになるのではなく、それ以前からそのような状態にだんだんと変わってきます、前準備ということですね。 量も少なく透明だったりするので知らない間にそれが出てきて固まるということ、牛乳をほっとくと変な匂いがするでしょ? あれに+汗が混じりますから、変な味というか匂いが(^^;それ+彼の唾液に反応しちゃって・・・ということですね。 キスならいいけど、身体にキスされるよーな状況になるよーでしたら事前にシャワーを浴びるなどして清潔にしてから、事に望んでください(^_^)v

pprikorino
質問者

お礼

腐った乳ですか!!!(笑)初めて知りました。なんか納得!! きれいにしてから試してみます^^ そうそう・・・味というか匂いなんですよね・・・回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• kerebera
回答No.1

私も以前、味はヘンではないとして(わからなかっただけ?)乾燥してかゆくなったことがあるので・・・ 乳首に傷がついて、黄色い膿など固まったりしていませんか?でなければいいのですが。 あと彼氏が左の乳首ばかり、いつもなめたりしませんか。乳首は、実は粘膜部分なんですよ。濡れた口で舐めすぎたりすると、粘液がなめ取られるからなのか、、乾燥することがあります。 普通のお肌のケアと同じで、しばらく乳液かクリーム塗ってみてください。

pprikorino
質問者

お礼

膿などはでていません。 回答ありがとうございました!!