• 締切済み

高校演劇

こんにちは。 私は高校のころ演劇部であったせいか 高校生の演劇部の舞台を見るのが好きなのですが 今後、神奈川で大会があるとかこの高校が公演するだとか情報はありませんでしょうか?

noname#158827
noname#158827

みんなの回答

• yotiyoki
回答No.3

自分も演劇部だったのですが、 地区大会はどの県でも開かれてるの思うので、高校演劇のHPで、調べればわかるのでは? 時期的にもうすぐだと思いますけど。

• nono_
回答No.2

高校の演劇部は大抵、文化祭で公演を行いますので お近くの高校で文化祭があるときに、演劇部の公演があるかどうか (あるのであれば、何時からなのか、一般の人の観劇は可なのか等々) 問い合わせてみてはいかがでしょうか

noname#20819
noname#20819
回答No.1

神奈川県だけの情報じゃありませんが、、参考URLは高校演劇のページです。 全国各地の自主公演情報も詳しく載っていますし いくつかの高校の演劇部のサイトとも繋がっていますので 大会の日程等もわかるのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.kenet.jp/index_p.shtml