• 締切済み

粘膜下筋腫について

大出血をして病院にいくと、粘膜下筋腫といわれました。医者からはもうしばらく様子をみてから手術をするかどうか考えましょうといわれてます。今後また大出血をおこさないように何か対策はありますか?またどんなときに出血しやすくなるのでしょうか?

みんなの回答

• Ixtushi-
回答No.1

こんなサイトは参考になりますか? http://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/myom/fever.htm

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/myom/fever.htm
komattachan1429
質問者

お礼

ありがとうございます。どういう症状かは わかるのですが、何時また大出血するか予測がつかないので不安です。排卵日ちかくになると多少出血するのはわかっているのですが・・・