OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

送信エラーについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.147622
  • 閲覧数29
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (21/26)

使用 OEは Outlook Express サーバーは POP3
誤ってインターネットアカウントのダイアログボックスのアカウント欄のプロバイダーに接続するメールアカウントを削除してしまいました(ゴミ箱には入っていませんでした)
送信しょうとすると、デジタルIDが取得されていないので送信できません。のメッセージが出ます。
復活するにはどうすれば良いのでしょうか?説明下手でお判りにくいかと思いますが宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

OEの [ ツール ]-[ アカウント ]-[ インターネットアカウント ] のメールアカウントを消したのでしょうか。それとも、そのアカウントのサーバー情報(POP3.**~)を消したのでしょうか?

新規にメールアカウントを設定した方がわかりやすいと思います。

上記、OEの [ インターネットアカウント ] で [ 追加 ] を選択。

次に [メール] を選択し、ウイザードの説明どおりに設定します。

下記、サイトを参考にして下さい。
http://www.wombat.or.jp/webdata/dup/manual/mail/oe-mail-m.html

新規に設定が完了したら、トラブルを起こしているアカウントを消去してください。(もう消去されている?)

わからなければ、補足ください。
お礼コメント
yotiyoti74

お礼率 80% (21/26)

ご回答本当にありがとうございますた。

参考URLにて回復しました。

よく理解できない質問に丁寧な説明して頂き感謝しております。また何かわからない時には宜しくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-10-08 16:49:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (70/324)

はじめまして。 よくわかりません・・・・。 メールのアカウントを消したのですか? 消したらどこに繋いでるのでしょうか? それとも設定しなおしたけどうまくいかないのでしょうか? 前者ならもう一度思い出して設定をしなおす。 後者ならたぶんパスワードが違ってるのでは。 昔に設定してパスワードを保存して結構パスワードを打つことは 少ないと思うのですが、大丈夫でしょうか?私もまたあやうい。 ...続きを読む
はじめまして。
よくわかりません・・・・。
メールのアカウントを消したのですか?
消したらどこに繋いでるのでしょうか?
それとも設定しなおしたけどうまくいかないのでしょうか?
前者ならもう一度思い出して設定をしなおす。
後者ならたぶんパスワードが違ってるのでは。
昔に設定してパスワードを保存して結構パスワードを打つことは
少ないと思うのですが、大丈夫でしょうか?私もまたあやうい。
お礼コメント
yotiyoti74

お礼率 80% (21/26)

難解な質問(本人が理解できていないので)にも拘らず、
ご回答本当にありがとうございました。これからも何か起こった際はよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-10-08 16:36:52

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ