• 締切済み

珠算教室を探しています

珠算教室を探しています。 家が丸の内線方南町駅なので近所や中野坂上~方南町間もしくは代田橋・笹塚などで探しています。 個人でやっている教室などをお知りの方いらしたら教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• overtone
回答No.1

googleで、 三田珠算 中野 で 検索してみました。 参考URLが 一覧のようです。

参考URL:
http://www.88tokyo.net/kuwake.htm
qqca22m9
質問者

お礼

ありがとうございます。 通える範囲にあったので電話してみます。