• ベストアンサー

巧みなウソをつく人と、それを信じる人

mayatohanaの回答

回答No.1

社長も人間なので、普通に聞けば平気だと思います♪ かかわる前の日ぐらいにでも電話して「大分前の話になりますが、私が○○とゆう噂話は聞きましたか?ずっと胸に残ってたので聞いてしまいました」など言って、真実な事を言いましょう!! もしかしたら社長はすでにウソな事を誰からか聞いて知ってるかもしれませんよ^-^全ては本人に聞くのがイチバンだと思います^-^

salmiyanousagi
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません。 そうですね、私も、大抵、正攻法で行く人間なのですが・・・。サラリ、普通に聞けたらいいなぁと思います。ありがとうございます。