OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Hotmaiについて

  • 困ってます
  • 質問No.147420
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (61/88)

Hotmailを久しぶりに見ようと思ったらサインインできませんでした。
サインイン名もパスワードも合ってるはずなんですが…。
しばらく使用しないと削除されてしまうようなことはあるんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 35% (455/1268)

私もHotmailを作りましたが、2ヶ月操作をしないと削除されるそうです。私の場合はパスワードを忘れて問い合わせているうちに、マイクロソフトの返事が一月半も来なかったため無くなってしまいました。
補足コメント
ryu20

お礼率 69% (61/88)

回答ありがとうございました!
削除されたということはもう内容を見るのは不可能なんでしょうか??
(また質問ですいません…)
投稿日時 - 2001-10-07 23:01:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 43% (178/410)

アカウントが削除されてた場合は、メールデータも消されてしまいますので、もう見る事は出来ません。
未確認ですが、規約に書いてあったと思います。
お礼コメント
ryu20

お礼率 69% (61/88)

回答ありがとうございました!
あきらめて、新規登録することにします。
投稿日時 - 2001-10-08 02:26:23