• ベストアンサー

初期設定に戻ってしまいました

12時間ほど前にコンピューターを使用した時は何の以上もなかったのに、先ほど立ち上げたら一部を除いて全て初期設定に戻っていました。仕事で使用するソフトも入っていたのに、困り果てています。 以前(昨夜)の状態に戻す方法はあるのでしょうか? Windows XPを使用しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非是非お教え下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maeboo
回答No.1

システムの復元ポイントを作っている(自動的にでも)なら復元してみては。 スタート → すべてのプログラム → アクセサリー → システムツール → システムの復元 → コンピュータを以前の状態に復元する あとはウイザードに従ってください。

lilo
質問者

お礼

有難うございます。 お教えいただいた通りにやってみましたら、元に戻りました。 ホッと一安心です。 早速のお返事、本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

• inota
回答No.2

何かのハズミでユーザーアカウントが別人かゲストで使っているのでしょう。

lilo
質問者

お礼

有難うございます。 元に戻すことができました。