-PR-
解決
済み

携帯電話にグリーティングカードを送れるサイト

  • 困ってます
  • 質問No.14738
  • 閲覧数436
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 45% (16/35)

パソコンから携帯電話に グリーティングカードを送れるサイトを探しております。
i-モードに送れるサイトは沢山ありますが、J-フォン、ez、エッジに送れるサイトを知りません。
宜しくお願い致します。
もしくは自分で作って送る事も出来るのでしょうか?
その事を詳しく教えてくれているサイトがあれば、お願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 53% (7/13)

下記のリンクにて グリーティングカードが送れるようです。(私は送ったことがないのですが、送ることができるようです・・・。)
グリーティングカードは 自分で送れなくても、待ちうけ画像を作ってネット上にアップしておいて、ケータイでアクセスして待ち受け用にダウンロードするのは なかなか楽しいものです。
iモードの502iなら 5コマまでのアニメGIFが利用できますし、Jフォンなら、6Kバイト以内でBMPに展開したときに32kバイト以内におさまる大きさのPNG画像でアップしておけばOKです。
プライベートな画像や好きな画像をアップしておくと楽しいですよ。
PC向けのグリーティングサイトのように、グリーティングカードをウェブ上にアップしておいて、URLだけをケータイにメールするのはいかがですか?
私は待ち受け画像をいろいろ作って、ケータイ用にアップして日替わりで楽しんでいます。
詳しいことは 最近出ている ケータイ用HPのハウツー本にも載っています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

エッジはわかりませんが、携帯においてはキャリアを問わず対応しているサイトがあります。
このサービスは最近Ezwebに完全対応できるようになったばかりです。
自作についてはわかりませんがご参考になったでしょうか。
お礼コメント
eddy-th

お礼率 45% (16/35)

ありがとうございました。早々利用してみました。(まだ受信者の回答は来ていませんが。)これからも宜しくお願い致します。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

ありますよ♪jフォンにもiモードにもauにも遅れます。http://jagap.com/
ありますよ♪jフォンにもiモードにもauにも遅れます。http://jagap.com/
  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

ありますよ。http://jagap.com/
ありますよ。http://jagap.com/