• ベストアンサー

「エンカウントなし」を取り損ねた!

kiltiaの回答

• kiltia
回答No.5

私はオメガ遺跡の敵から取りました。 清めの塩を集めるのが面倒ならどうぞ。 初めて行くと敵の強さに閉口しますが。(汗)

huchio
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと行ってきます。 ちょちょいとやっつけてきます。 でもその前にユウナレスカ様ね。この人が通してくれないんです。 でもまたあのお姿が拝見できるかと思うと… 負けてもちょっと嬉しいかな(微妙) でもあんな人が職場にいると怖いですよね。

huchio
質問者

補足

ありがとうございました。苦労の末、清めの塩30個集めました。 今から思えば、オメガ遺跡まで行って取る方が早道だったかも… しかし苦労したおかげで気分もいっそう爽快です。レベルも上がりましたし。