OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エンカウントなしの防具を手に入れるには

  • すぐに回答を!
  • 質問No.128624
  • 閲覧数212
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

私はとっくに持っているのですが、息子がエンカウントなしの防具を持っていないため、オメガ遺跡で次々にバトルになってしまい、なかなか奥に行けません。
私のセーブでは、オメガ遺跡の奥のほうで、モンスターがエンカウントなしの防具を落としたので、奥に行けば取れる可能性があるのでしょうが、息子はなかなか奥に行けず、足踏みしています。私は随分前にこの防具を手に入れたのですが、どこで手に入れたか記憶にありません。
オメガ遺跡以外でエンカウントなしの防具を落とすモンスターはなんと言うモンスターか教えていただけませんか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (19/68)

「盗まれた祈り子の洞窟」の「ゴースト」が落とします。
また、「清めの塩」×30個で、防具に付けれます。
お礼コメント
noname#8061

ありがとうございました。早速息子にトライさせてみます。
投稿日時 - 2001-09-06 23:23:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (69/258)

 005さんの補足です。  盗まれた祈り子の洞窟(谷底の洞窟)はナギ平原の北のところを下に下りていったところです。  ちなみに「エンカウントなし」はバトルメンバーの誰か1つ装備してればいいみたいです。  がんばって下さいね。
 005さんの補足です。

 盗まれた祈り子の洞窟(谷底の洞窟)はナギ平原の北のところを下に下りていったところです。

 ちなみに「エンカウントなし」はバトルメンバーの誰か1つ装備してればいいみたいです。

 がんばって下さいね。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 26% (69/258)

 さっきの回答変な日本語でした(笑)  誰か一人が装備していれば良いの間違いです。  あ、あとバトルに参加していないキャラに装備させておいても大丈夫でした。
 さっきの回答変な日本語でした(笑)

 誰か一人が装備していれば良いの間違いです。

 あ、あとバトルに参加していないキャラに装備させておいても大丈夫でした。
  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

もうとっくに手に入れてるかもしれませんが… ちなみにオメガ遺跡内では、攻撃をすると「ファラオの呪い」でカウンターしてくる、石の壁みたいな奴が結構落としてくれますよ。 ではでは、頑張って下さい!! ...続きを読む
もうとっくに手に入れてるかもしれませんが…
ちなみにオメガ遺跡内では、攻撃をすると「ファラオの呪い」でカウンターしてくる、石の壁みたいな奴が結構落としてくれますよ。

ではでは、頑張って下さい!!
お礼コメント
noname#8061

ありがとうございました。早速息子にトライさせてみます。
投稿日時 - 2001-09-06 23:21:33
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ