• 締切済み

北海道でカヌー初心者がのんびり下れる川

この夏北海道に行きます。札幌と旭川を中心に旅行するついでに、手持ちのカヌーとゴムボートで川くだりをしようかと思っています。 初心者なので、沈の危険性が少なく、景色がのんびり眺められるようなフィールドを探しています。また、このようなものでも格安で参加できるイベント等の情報でも結構です。ご存知の方情報お願いいたします。

• changu
  • お礼率72% (478/656)

みんなの回答

• cyoco-co
回答No.1

富良野市のHPでカヌーで川くだりのようなものがありました。 「北の国から」でやってたので憶えてたのですが。 富良野のHPで観光→イベントと進むとありますよ。

参考URL:
http://www.city.furano.hokkaido.jp/
changu
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳有りませんでした。参考にさせていただきます。