• 締切済み

秋田の川反地区について教えて下さい。

明日秋田に宿泊するのですが、川反地域の飲み屋街は、日曜の夜でもある程度開いているお店があるでしょうか?

• bijiho
  • お礼率91% (174/190)

みんなの回答

• goodpro
回答No.1

間に合いそうではないようですが、一応リストアップしておきます。

参考URL:
http://www.sakigake.jp/servlet/sotw.taberu.ShopList?a=4&o=1
bijiho
質問者

お礼

ありがとうございました。 次回訪問時に参考にさせていただきます。