OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールの削除について

  • 困ってます
  • 質問No.147199
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (83/90)

間違って大事なメール1000通(4月~最近までの分)ほどをフォルダごと削除してしまいました
もう元には戻せないのでしょうか
WIN MEでメールソフトはOutlook Express5です
以上よろしくお願いいたします。
パソコン電源は切っていません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 62% (150/239)

メーカー(富士通など)によってはFINALDATAスタンダードというソフトがプリインストール
されている場合があります。
(ファイル検索でFinaldata)

データ喪失後の復元をしてくれるソフトです。
市販ではスタンダードとEmailがあります。EmailのほうはOEのデータに対応してるようです。

試供版もありますが、機能制限があり、復元まではしてくれません。

ただしこのソフトをつかうにはデータの復元をしたいドライブと別のドライブに
インストールした方が良いようです。
(データを上書きしないため)

価格は11500~15000となってます。

削除してしまった場合の注意はこちら
http://www.finaldata.ne.jp/lost.html

ごみ箱の中を削除したなら「復元」というフリーソフトがありますが…
お礼コメント
nagara

お礼率 92% (83/90)

ありがとうございます。
お返事遅くなりすみません、ネット接続できなくなっていました。
投稿日時 - 2001-10-15 12:16:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

削除済みアイテムも空にしてしまったのですか?
そうでないなら、フォルダー移動で戻せますけど…
補足コメント
nagara

お礼率 92% (83/90)

さっそくありがとうございます。
フォルダーの中にフォルダーを作り重要メールは都度そこに入れております。
フォルダを勘違いしてしまい・・・
削除の途中に2度と戻せないような事が表示されていましたがOKをクリックしてしまいましたお言葉から無理みたいな感じですね
投稿日時 - 2001-10-07 14:07:10