• 締切済み

ワシントン・ポストのリベラル度は?

アメリカの新聞「ワシントン・ポスト」についてですが、 ニューヨーク・タイムズがリベラルとはよく聞きますが、 ワシントン・ポストは、どうなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ニューヨーク・タイムズがリベラルだとか言いますがまったく嘘です。WASPの白人新聞です。ワシントン・ポストも同じく白人の利益のためのプロバガンダ新聞です。公平な報道はしていません。実際に読んでみたらよくわかると思います。PS ニューヨーク・タイムズ ワシントン・ポストともに購読層はほとんど白人WASPです。

diana36
質問者

お礼

忘れてました、忘れてました。 質問を出しておいて、忘れてました。 どうも、遅くなってすみません。 ありがとうございました。