• ベストアンサー

ウィルスでしょうか?(MSNについて)

hotmailの迷惑メールのフォルダ内のメールが削除できなくなってしまいました。うんともすんとも言いません。ですが、この間他のパソで同じ作業をしたところ削除できました。コレはこのパソが何かにやられていると言うことでしょうか? また、友人にmsnのコミュニティーへ招待されたのですが、参加しようと思っても参加のページにも行きません。 何か解決法または対策がありましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.1

MSNの不具合だと思います。 再インストールか、バージョンアップで、直ると思います。 ウィルスだと思うのでしたら、ウィルス対策ソフトのアップデートを行って、手動でウィルススキャンを掛けて見てください。

happy0507
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。ウィルス対策ソフトのスキャンにはひっかからないと言うと、やはりmsnの不具合なのでしょうか…再インストールか、バージョンアップ探してみます!