• ベストアンサー

初めてピアスをしてみました

jyunkiの回答

• jyunki
回答No.1

1ヶ月くらいで穴は完成しますよ☆ 人によっては3ヶ月くらいかかる人もいますが・・・ 穴が完成すればピアスを外していても大丈夫です。 でもずっと外していたらいつかは塞がります。 自分はファーストピアスを外して透明なピアスをつけてましたよ(^^*)

JB-JM
質問者

お礼

自分は銀の玉がついたやつをつけています。 いま、開いている場所が不満に思ってきたので変えようかなーと思っているんですが、お金またかかるのいやだなぁと感じてまよっています。 2000円くらいのピアサーであけました。