• ベストアンサー

液晶

yu-ji3の回答

• yu-ji3
回答No.1

To mokkun21さん ユーザーの生の声を知りたいんですね? それでしたらISIZEの『PC相談室』をオススメします。(下記URL参照) メーカー、機種ごとに結構な数のユーザーの評価が記載されています。 『MebiusノートPC』をちょっと拝見してみましたが、大部分の方が、 液晶が綺麗、使いやすい、といった評価をしています。 逆に悪い点は、壊れやすい?、重い、といった点みたいですね。

参考URL:
http://www.isize.com/pcsoudan/cgi-bin/rate/hk0201.cgi?TEMP1=OPEN_HYOKA&OYAKO_CD=P03