OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

液晶

  • 暇なときにでも
  • 質問No.147074
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (51/231)

ノートPCを購入しようかと思ってるのですが、長時間使用するとなると目が疲れたりします。シャープの液晶画面というのは他のメーカーの液晶画面と比べるといいんでしょうか?個人的にシャープファンなんだけどPCについての評判を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (72/239)

私はSHARPのMebiousを2台使用していますが、

長所は、
他のメーカと比較して液晶が綺麗。(ブラックTFT)
キータッチが軽いので叩きやすい。

短所は、
重い。(モバイルには無理)
デザインがかっこ悪い。
バンドルソフトが多すぎる。(ほとんどいらない)

といった所でしょうか。
モバイルに使わなければいいPCだと思いますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

To mokkun21さん

ユーザーの生の声を知りたいんですね?
それでしたらISIZEの『PC相談室』をオススメします。(下記URL参照)
メーカー、機種ごとに結構な数のユーザーの評価が記載されています。

『MebiusノートPC』をちょっと拝見してみましたが、大部分の方が、
液晶が綺麗、使いやすい、といった評価をしています。
逆に悪い点は、壊れやすい?、重い、といった点みたいですね。