• ベストアンサー

自転車を高く売りたいです!

マウンテンバイクを売りたいのですが、いらなくなった本やゲームを買ってくれるように、自転車を買ってくれる店を探しています。東京板橋区です。都内でありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RZ350R
回答No.1

マウンテンバイクも下は1万円から上は乗用車並の値段でピンキリです。 また、自転車は生活消耗品ですから値段も知れています。 せいぜい、リサイクルショップ買ってくれるかもですかね。 フレームがプジョーとかの製品ならヤフオクで売った方が得でしょう。

baisyoooo
質問者

お礼

そうですか・・・。高くは期待できませんね。 ちなみに8万円で購入しました(T_T)

その他の回答 (1)

回答No.2

下記URLがご希望と一致するでしょう。 板橋でしたら池袋にYインターナショナル系列の店が何店舗かありますので、直接詳しい話を聞くこともできるでしょう。 ただやはりNo.1の方が言っているように、値段はあまり期待できないのでは?と思います。 有名メーカーのものでしたらヤフオクのほうが期待できるかもしれませんね。

参考URL:
http://www.jitensya.co.jp/group/shop/garage/recycle.html
baisyoooo
質問者

お礼

ありがとうございます!