• ベストアンサー

バックツーザフューチャー1の中での楽曲について

バックツーザフューチャー1の中で、主人公のマーティが、学園祭(ダンスパーティ)の舞台で、エレキギターを演奏するシーンがありましたが、そのときに弾いていた楽曲は、誰のなんという題名の曲でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pk-ei
回答No.1

chuck Berry(チャック・ベリー) という方の jonny B goode(ジョニー・B グッド) という曲です。 1960年くらいの楽曲です。

syuwachi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 以前から、ずっと気になっていたので、 スッキリしました!!