OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

岡山近辺で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.146985
  • 閲覧数49
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (126/221)

数年ぶりに岡山に帰郷します。すっかり様変わりした故郷の様子がわからないので教えて下さい!2歳になる子供を連れて帰って喜んで遊べる場所や名所また施設はないですか?岡山県近郊でも構いません、ちなみに自分は岡山市内ですけど・・・あとアウトレットモールなんてありましたっけ?色々な最近の情報教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 22% (1111/5039)

おもちゃ王国というのがありますよ。
ご参考に
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (86/387)

もしかしたらもう既に行かれたかもしれませんが・・・。
倉敷に倉敷チボリ公園があります。倉敷駅北口徒歩1分です。
詳しいことは参考URLをどうぞ。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (43/127)

市内はあまり詳しく無いので微妙に離れた近郊ものを。

昔からあるけれど11月までならバラが見られるはずです。
・RSKバラ園
http://www.rsk-baraen.co.jp/

わりと最近できたものでは、
・犬島 自然の家
http://www.city.okayama.okayama.jp/kyouiku/inujima/
すぐ一周できるくらいの離島です。
天体観測、キャンプ、シーカヤックなどのアウトドア体験に参加できます。
数年前のイベントで関西と岡山の大学生が製作された石の彫刻が点在します。

あと、蒜山高原も牧場や小さい遊園地なんかがあって良い感じでした。