• ベストアンサー

両替について

yusuke_e_2002の回答

回答No.4

#2です。 自分達は卒業旅行で三月に行って来ました。 やっぱり貧乏旅行でしたよ^^ 観光はとてもいいですね^^ ちょっと外で食べると二人で5000円くらいかな? いいレストランへ最後の晩餐に行こうと予約して 行くと・・・1万5000円;; 味はやっぱり違いましたね。 イタリアではレストランにもランクがあって、 オステリア? トラットリア リストランテ などいくつかあった記憶が^^; お勧めはトラットリアでバイキング形式のものが 好きなものを選べてよかったです^^ ラザニアは絶品!!どこのもおいしかったw

kayoo
質問者

お礼

フリーでごはん食べに行けるのが 1日しかないのでちょっと残念なんですが、お勧めのラザニアにありつけるといいな♪