• ベストアンサー

解凍のことで……

(bin+cue)rarの解凍方法が分かりません、何かお勧めなツールなどがありましたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noranuko
回答No.2

WinRAR。というかRARが解凍できるツールなら何でも。

その他の回答 (2)

回答No.3

おはようございます。 答える事は簡単なのですが、もし素性が分からないファイルであったら絶対に開いてはダメですよ。 質問者様のPCに何が起こるかわかりませんので。(非常に危険です)

• rmz1002
回答No.1

直接答えても言いのですが、その組み合わせを「知らないのに持っている」というのは、とっても「違法行為がらみの可能性が高い」ので、それはやめておきます。 状況から「誰か他の人が作った」ファイルでしょうから「作った人(あるいは貰った相手の人)」に聞けばわかることです。 その人に聞いてください。