• ベストアンサー

車を売りたいのですが

買い取り査定してくれるいいサイトをご存知でしたら教えてください。 当方車にはあまり詳しくないうえに、今回売りたい車が普通の車とは違い趣味色の濃い車なので、どういったところで高く買い取ってもらえるのか教えてください。 ちなみに売りたい車はマツダのRX-7(ミッション)です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記のサイトで査定が出来ますが他にも 査定の出来るサイトはいろいろあります。 サイトからの査定申し込みだと やはり車を見ていないので すごく概算な感じに なってしまうので・・・ (最終的には車を見せないと結論となる金額が出ない) 私の場合は家の近くの買取店3店を回り査定して もらいました。 同じ車なのに結構金額に差がでましたよ! もし近くに買取店があれば一回見せに行ってみることをおすすめします。

参考URL:
http://www.carview.co.jp/ot_services/assessment/

その他の回答 (2)

回答No.3

色々あります当社ではオークションの代行というのを行っています。基本的な金額は一般的な買い取り業者を基本としていますがそこからプラスが必ず出るので損はないと思います。

• hallis
回答No.1

趣味性の高いクルマは一般の買い取り屋さんよりも、そのテのクルマを数多く揃えている専門店に持ち込んだ方が高く買い取ってもらえる可能性が非常に高いですよ。