• ベストアンサー

6月20日の世界まる見え!をご覧になった方

アメリカの番組で、獄中結婚した人のドキュメンターリーが流されていました。 それで、1組目のカップルなんですが、奥さんの罪は何だったのでしょうか? 旦那さんがネットで奥さんに一目ぼれして、長距離で会いに行っていて、電話代が20万くらいかかっているというカップルだった思います。 途中で見れなくなってしまい、すごーく気になっています。 もしご存知の方いらっしゃったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taro123
回答No.1

殺人罪です。旦那を殺したそうです。

その他の回答 (1)

• 9753
回答No.2

旦那さんを 保険金殺人してます。