• ベストアンサー

メディアプレーヤーの動画保存

SOはXP Home メディアプレーヤー9でライブカメラの ストリーミング映像を見ています。 この動画を記録したいのですが、 どうすればいいでしょう。(静止画ではなく) とりあえず手っ取り早くやりたいので、 追加ソフトなしの方法か、フリーウエア での対応方法を知りたいのですが、 使い易さの点でこれを買ったほうが いいというものがあったら、 それも教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakoi
回答No.2

ここ

参考URL:
http://stream.s60.xrea.com/down/m_stream.html

その他の回答 (1)

• kuro804
回答No.1

下記のものはいかがでしょうか?    Net Transport

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=847868