OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

(win2000)ユーザ毎にディスプレイの解像度を変える

  • 暇なときにでも
  • 質問No.146738
  • 閲覧数61
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

Win2000でユーザ毎にディスプレイの解像度を変えることは
出来るのでしょうか?
user_a 800*600
user_b 1024*768
といった具合に。

つまらない質問かもしれませんが宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 64% (116/179)

windows3003さん、こんにちは。

それぞれのユーザにあった画面解像度にする事は可能です。
(勿論、その解像度がディスプレイ側でサポートしている事が条件です。)

更に、留意しておかなければならない点は、下記の点があります。
1.それぞれのユーザがご利用になる環境において、ご使用になる
  アプリケーションがそれらの解像度にあうアプリケーションである事。
  (アプリケーションによっては、ある一定の解像度でない場合に
   画面より、その入出力画面がはみ出してしまったり、縮小して
   しまったりする場合が存在します。)
2.解像度を変更したら、かならず保存してください。
  (Win2000では、一旦表示後、保存するかどうか聞いてきます)
  フォントの大きさ等も変更できます。
3.Win2000には、補助機能もあります。
  マウスポインターが指し示す場所を拡大表示する拡大鏡機能も
  あります。
  もし、ご利用者が視覚において、利用において無理が生じる場合には
  これらの機能をご利用になれます。

これがお役にたつ事をお祈り申し上げます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 30% (72/239)

できますよ。 つまらない回答ですが。
できますよ。

つまらない回答ですが。

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 一言 出来ます!! あとはやってみるのみ! (^_^)v
 一言 出来ます!!

あとはやってみるのみ! (^_^)v