OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WEB画面の表示の大きさ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.146718
  • 閲覧数120
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

IE5でWEBの画面らかリンク先の画面をひらくと、小さく表示されます。ドラッグして、大きくするとパソコンを再立ち上げするときまでは、大きく表示されるのですが、再立ち上げし直すとまた小さくなります。これはどうすれば、大きくなるのでしょうか。ちなみに私の友人のパソコンは一度大きくひろげると、再立ち上げしても大きくなります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (76/235)

過去に同じ内容の質問があります
私はここで紹介されてフリーソフト
FixIEを使っています
快適ですよ
お礼コメント
saisai999

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。御礼が遅れて申し訳ありません。
投稿日時 - 2001-11-10 11:42:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

1)IE を1つだけ起動。
2)ウィンドウサイズを好みの大きさに調整。
3)Ctrl キーを押しながら、右上の [X] ボタンで IE のウィンドウをクローズ。

で、サイズが保存ができないでしょうか。

なお、この方法でも設定が保存されない場合、#1の方が紹介している「FixIE」などのツールを使用してみたらどうでしょうか。
お礼コメント
saisai999

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。御礼が遅れて申し訳ありません。
投稿日時 - 2001-11-10 11:41:31