• ベストアンサー

中学生のにきび

中学3年生なんですが、顔ににきびはほとんど無いのに、背中や二の腕ばかりににきびが出来ます。 中3でも出来そうないい治し方はありませんか? 今していることは、にきびのところをギャッビーの洗顔フォームで洗ってます。ちょっとおさまってきたみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶん、特に今の季節は汗をかくとそうなりやすいと思います。そこで、参考になるか分かりませんが帰ってきたらTシャツに着替えるという、ただこれだけです。これだけで、結構違いました。

sign-silen
質問者

お礼

Tシャツっすかぁ・・家にいるときはそうしてみます。