• ベストアンサー

SCMXP初心者

今までWinMXでDLした曲をwindowdメディアplayerで再生していたのですが、SCMXPを使いたいと思います。簡単な使い方の書いてあるHPがあったら教えてください。それと、プレイリストって何ですか?そのことについてもわかりやすい説明のページ等あれば教えてください。よろしくお願いします。

• nah
  • お礼率28% (228/793)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamogamo
回答No.1

SCMPXのことですよね。 下記のサイトを参照してください。 いろいろ書いてありますよ。

参考URL:
http://www.din.or.jp/~ch3/