• ベストアンサー

これは?

desertの回答

• ベストアンサー
  • desert
回答No.2

南海にもいろいろ種類があるみたいで、質問者様がどれのことを言っておられるのか分かりませんので、下記の参考URLでご確認ください。下記URLは英辞郎での検索結果です。

参考URL:
http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=%93%EC%8AC&word_in2=%82%A0%82%A2%82%A4%82%A6%82%A8&word_in3=PVawEWi72JXCKoa0