• ベストアンサー

これは?

desertの回答

  • ベストアンサー
  • desert
  • ベストアンサー率51% (16/31)
回答No.2

南海にもいろいろ種類があるみたいで、質問者様がどれのことを言っておられるのか分かりませんので、下記の参考URLでご確認ください。下記URLは英辞郎での検索結果です。

参考URL:
http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=%93%EC%8AC&word_in2=%82%A0%82%A2%82%A4%82%A6%82%A8&word_in3=PVawEWi72JXCKoa0

関連するQ&A

  • ニュースによく出る「中南海」は一体どこにあるのですか?

    ニュースによく出てくる「中南海」は一体どこにあるのですか? 昔何人も来日してた中国の友人の口から「中南海」にはよく出入りしてますよっと自慢してました。何だか政府中心の・・・だと言いました。 当時の私にとってあんまり知らないかったので、どう反応すれば良いのか悩んだ。 最近偶々ニュースで報道されていたので、何となく好奇心が有りまして辞書で調べますが、見つかりません。 一体「中南海」はどこの省のどこにあるのか?詳しい情報を教えてください。

  • トラフとタフを英語ではなんと言いますか?

    南海トラフとか、グリーンタフという用語がありますが、 このトラフとタフは英語ではどのようなスペルになるのでしょうか?

  • 英語の発音をしてくれる電子辞書を探しています。

    英語の発音をしてくれる電子辞書を探しています。 電子辞書で、 ・英語の辞書が付いている ・英語の発音をしてくれる 辞書を探しています。 上記で低価格な物があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 英語の勉強に役立ちそうな辞書

    あらゆる英語の辞書が出回っています。英和・和英・英英に加え、英英和なんていうのも出ました。他にもたくさんのユニークな英語関連の辞書 (英語雑学辞典、語源辞典等) があります。いいのにあまり知られていない英語の勉強に役立ちそうな辞書があれば教えて下さい。また、存在しないと思う辞書でも、こんな辞書あったらいいなあというのでもいいです。探したらあるかもしれませんし。(^^)

  • 辞書を作る仕事

    こんにちは。英語の辞書やフランス語の辞書をよく使ってるんですが、コレ作った人すごいよなーっていつも思っています。 今回は英語の辞書について質問します。 英語の辞書ってどうやって作るんですか?英英辞典をそのまま訳すだけってわけじゃないですよね? 辞書を作る手順を知りたいです。 あと、辞書編者になるには大学教授にならなければならないのですか? そしてその教授の専門はやっぱり英語学であることが多いんですかね?

  • 電子辞書

    大学生になって電子辞書を買おうと思っています。中国語専攻なので中国語辞書が入っている電子辞書がほしいです。どんな電子辞書がお薦めでしょうか?英語も必修であるので英語も使えるそれなりの辞書がほしいです。

  • 電子辞書について

    現在、大学生です。 電子辞書を購入しようと思っていますが、教育学部なので中高生向けを購入しようと思っていますが、大学であっせんしている電子辞書もあります。 正直なところ、内蔵されている英語辞書の種類に悩んでいます。 高校で購入した辞書が収納されている中高生向けの電子辞書がいいのか、それとも大学生向けの辞書が内蔵されている電子辞書がいいのか。 英語の授業では特に難しい英語は出ていることはなくて、ほかの人はほとんど高校生の時から使っているようです。 今後、専門英語も入ってきますがどちらがよいのでしょうか?

  • 英語機能が充実している電子辞書を探しているのですが、何かいいものはあり

    英語機能が充実している電子辞書を探しているのですが、何かいいものはありますか? 前の辞書が壊れ、新しいものを購入しようと考えています。 普通の高校生用の辞書を使っていましたが、ボキャブラリーが足りない気がしてました。 卒論を英語で書かなければならないので、なるべく普通のジーニアスの上をいく辞書を探しています。 どれも値段がはるようなのですが・・。 もし、英語を使っている方で、こんなのがあるよ!使いやすいよ! っていうのを知っていたら教えていただきたいです。

  • 電子辞書の選び方

    このたび、英語の勉強を再会することになったので、辞書を買おうと思っています。そこで、今度は電子辞書を買おうと思うのですが、種類が多くて迷っています。 いろんな辞書が入っているものもありますが、私的には英語と少し国語の辞書があればいいのかなと思っています。 ちなみに今持っている辞書は、リーダーズの英和とセンチュリーの英和です。 英語を勉強するといっても、英字新聞を読む教室です。(なにやら経済のようです) アドバイスよろしくお願いします

  • 英和辞書 英英辞書それと電子辞書のこと

    英語が使えるようになりたいなと日々勉強するものです。 辞書の買い替えについて、教えてください。 なるべく英語で考えるのがいいと思いLongman英英辞書というのを普段使っていてとても便利に しているのですが、やはり日本語でいうとなんだろう、というときもあって英和辞書をひきます。 ただ、その英和辞書の例文が古く実用的でなくわかりづらいなと思うことがあります。 そこでお聞きしたいのは 1 15年以上前の古い英和辞書はもう買い替えるべきなのか  (おススメの英和辞書があれば教えてください) 2 英語を上達したいならなるべく英英辞書中心に使って英和辞書を買い換えるほどのことはないのか 3 英英、英和、国語を兼ね備える電子辞書は本の辞書と比べて使い勝手はどうですか? ご意見、ご存知のことがあればおしえてください。

専門家に質問してみよう