OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

和歌山県出身の方、教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.146558
  • 閲覧数67
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (9/39)

 私は10月13日にある用事で和歌山県に行くことになったのですが、どうやって行けば良いかが分かりません。
出発地はJR下田駅(奈良県)で、到着は紀伊中ノ島か和歌山駅。
そこから加納にある和歌山刑務所に行きたいのですが、どういう風に行ったら良いんでしょうか?バスなどがあったら教えてください。(出来れば詳しく)
あと、その付近に安いホテルがあったら教えてほしいです。注文が多いですが、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

kawatarou さん、こんばんは~☆

> どういう風に行ったら良いんでしょうか?

「下田」 → JR和歌山線(王寺行)・ [9分] 570 円 →

「王寺」 → JR関西本線区快(JR難波行)・ [21分] →「新今宮」 →

→ 南海本線急行(和歌山市行)・ [62分] 850 円 → 「和歌山市」

「南海和歌山市駅」から和歌山バス橋本駅行き「四ヶ郷」で下車、徒歩2分


【施設のご案内(和歌山刑務所)】

http://www.keimusagyo.go.jp/sagyo/sisetu.asp?fcode=38

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

経路についてはpapillonさんの回答がありますが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「ジョルダン:駅名検索」
このページで「下田」「和歌山市」と入れて、日付を設定すると最適な時刻表と料金が表示されます。

ホテルに関しては、以下のサイトは参考になりますでしょうか?
http://www.ryokolink.com/travel/hotelkansai_f.html
(和歌山県)

ご参考まで。