• ベストアンサー

ライブドアのブログの横にAmazonの絵がありますが・・・

pppgraffittiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

記事を投稿する画面で、上のほうに「Blogの設定/管理」 というものがあるはずです。 それをクリックして「プラグインの設定」をクリック、 そして表示されたページの下にある 「プラグインのクイック追加」で「プラグインの種類」 の横にあるものをクリックすると色々出てきます。 その中に「Amazon Webサービス」があるので それを選択し、「追加する」をクリックしてください。 あとは設定とか出てきますがまぁそれは…^^;(ぇ Blog頑張ってください! お役に立てていればいいのですが…^^

yuu5613
質問者

お礼

「上級者向けプラグイン」の中に「フリーエリア」というのがあり、これを使ったらうまくいきました。 どうもありがとうございました。 勉強になりました。。。