• ベストアンサー

Windows Meia Player

ASURA-Zの回答

• ベストアンサー
  • ASURA-Z
回答No.1

考えられる可能性はWindowsMediaPlayerとMPEG Layer-3動画ファイルが関連付けられてない可能性です。 WindowsMediaPlayerを起動→ツール→オプション→ファイルの種類→mpegにチェックを入れ、を関連付ける→WindowsMediaPlayerの再起動 あと、これでも再生できないなら別のプレイヤーを使っては如何でしょう? お勧めは「ハコ箱プレイヤー」です

buzzclub
質問者

お礼

ありがとうございます。