• ベストアンサー

印刷がされません

m0ttの回答

• ベストアンサー
  • m0tt
回答No.4

機種が書いてないのでなんともいえませんが、 プリンター単体でステータスシートを印刷できるはずです。出来ない機種もあるかもしれませんが。 まずそれが出来るかどうかで、プリンター本体の故障かどうかの切り分けが出来ますからね。 ステータスシートの印刷はマニュアルに書いてあります。 あとは、画面の右下の時計の左にプリンターマークは出ていますか? 出ていたら、No1さんの回答のように印刷ドキュメントを削除しなければ新しい印刷が出来ませんが。 しかし、この話はOSがWindowだというのが前提ですが。

hime_sama
質問者

お礼

プリンター単体でステータスシートを印刷・・・ですか。初心者なのでよくわかりませんが、分かりそうな人に聞いてやってみます。 OSはWindowsです。右下にプリンタのマークは出ています。 一度アンインストールして、インストールしなおしたりしていたら、パソコン自体の調子が悪くなってしまって・・・>< 大変なことになっています。