• ベストアンサー

大阪の家賃の相場をおしえてください

大阪駅から電車で20分、駅から徒歩10分、築7~8年、1DKだと相場はどのくらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.2

同じ時間でも場所によって大きく異なりますので、参考URLで調べてみてはどうでしょうか。 全国の家賃相場がわかります。

参考URL:
http://yachin.homes.co.jp/
taka1970
質問者

お礼

早速見ました。いま住んでるところは標準より1万ほど家賃高いな~ (>_<)

その他の回答 (1)

• tenfu
回答No.1

路線にもよるし、 駅にもよるし、 広さにもよりますて。