• ベストアンサー

任天堂 ちびロボ! グリーン・グリーン

任天堂のゲームキューブのCM『ちびロボ!』で、主題化がグリーン・グリーンと言う歌だというのは分かったんですが… 誰の歌なのか…? 入手可能なのか…? 分かりません。 知ってる方がいましたら、教えて下さい! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CMは誰が歌ってるのか知りませんが、学校で歌う唱歌みたいな曲ですよね。 ゲームが発売されてから、ゲームで使われている「グリーングリーン」も出るんじゃないでしょうか。 http://www.nintendo.co.jp/ngc/ggtj/tvcm.html

参考URL:
http://www.sound.jp/childrensongworld/greengreen.htm
yukochoko
質問者

お礼

ありがとうございました。本当に。 CMも見せて頂き、発売と共に探し始める事にします!