• ベストアンサー

outlook expressで受信表示の欄をアドレス表示にしたい

outlook expressで例えば、送信者が名前を山田さんにしていたらこちらに送信者が山田と出ますよね?それをこちらで受信フォルダから表示する際はメールアドレスで表示することはできませんか?よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

できませんね。そういう仕様です。 送信者側の設定が反映され、受信者側ではどうにもできないですね。 送信者さんにお願いして、アカウントの設定を氏名でなくメールアドレスにしてもらうしかないのでは?

bnty555
質問者

お礼

わかりました、やはり仕様でしたか^^ ありがとうございました!