• ベストアンサー

関西空港から大阪市内までタクシーにのったらいくらかかるんですか?

関西空港から家までタクシーにのってかえりたいんですがタクシーって五千円超えたら半額になるタクシー結構あるんじゃないですか~空港のタクシーはなんか違うんですか?おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umikozo
回答No.1

こんにちはm(__)m 今のタクシーは長距離が割引になります 5千円を超えた分が正規料金より半額ですね 梅田まで約\17,000円 難波まで約\16,000円 こんな感じですね これ高速道路使ってますから その点は御了承下さい