• ベストアンサー

6/16放送の恋におちたらについて

表題のビデオを録画して昨日見ていたら、元フロンティアの3人がヒルズの前で立っていた場面で見事にビデオが終わってしまいました・・・。 どうやら、来週最終回らしいので、その後の約10分くらいに何があったかわかるかた教えていただけますか? 何か、来週に繋がる重要な出来事みたいなのがあったのでしょうか?

  • -_-y
  • お礼率76% (45/59)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rikiou
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.1

ヒルズ前のスリーショットの後、 島男のネジ工場を事務所にして新会社を発足させました。 メンバーは、高柳・神谷・島男の3人に、和久井映見。 そこへフロンティアを退職してきた香織が訪ねてきてメンバーに加わりました。 ロイドの桜庭は、高柳と島男が手を組んだことは気が付いています。 最後にこの元フロンティアメンバー+まり子と龍太で ネジ工場の前で、みんなで記念撮影をして終了しました。 来週が楽しみですね。

-_-y
質問者

お礼

ありがとうございました!! すっきりしました。 そうですか、ネジ工場を起点として新会社作ったのですね。それに主要?メンバーはやっぱりこっちにつく形になりましたね。 ほんとに来週が楽しみです。

その他の回答 (1)

  • rikiou
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.2

追加ですいません。 >何か、来週に繋がる重要な出来事みたいなのがあったのでしょうか? 以前島男が手がけた和菓子屋から、 「またなにかあれば一緒に仕事をしたい・・・」という連絡があり、味方がいることにみんな勇気付けられてました。 また、最後の10分ではありませんが、 高柳はまだフロンティアの株自体は手放してないので、 そのへんが決め手になるような気がします・・・

-_-y
質問者

お礼

ありがとうございます!! 以前にも過去の取引先の人が出てきていろいろあったりしましたから、今回も何かありそうですね。 やっぱり、最後はフロンティア買い戻したりとかしちゃうんですかね。 次回が楽しみです。

関連するQ&A

  • こんな恋の話

    真田広之、松嶋菜々子、玉置浩二が出ていた、『こんな恋の話』の最終回を覚えている方がいらっしゃいましたら、できるだけ詳しく教えてください。 再放送していたのを、毎日ビデオに録画して、とても楽しみに見ていたのですが、 最終回だけ、スペシャルになっていることに気付かずに、最後の30分見逃してしまいました。 こんなショックなことは初めてです。(泣) 誰か、教えてください。 一応、色々検索して、ストーリーの大筋は理解したのですが、もっと詳しく知りたいです。 どの場面の誰の演技が良かった、とか、個人的な意見でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 見逃してしまったテレビ番組を何とかして見る方法

    ドラマの「スローダンス」を毎回楽しみにして見ていました。ところが、先日の最終回は、録画予約していたのですが、再生してみたら、最後の10分から15分くらい前で録画が終わっていました。いつもより放送時間が10分位長かったのですが、間違えていつもの時間を設定してしまったのか、それとも前のスポーツ番組が延長されて放送時間がずれたのかは判りません。 広末涼子ちゃんのウエディングドレス姿の場面が出て、オー!と思った次の瞬間、録画が終わっていたので、ショックはなおさらです。 何とかして、最終回の最後の部分を見たいのですが、何か方法はありませんか? もちろん、たまたま録画していた知人などはいません。「見逃した番組をビデオにコピーして売ります」みたいな商売があったら繁盛すると思うのですが、著作権とかの関係で難しいのでしょうか? もしかしたら、半年後にはビデオ化されるかも知れませんが、とても待ちきれません。 何とかして最終回を入手したいのですが、方法はありますか?

  • 先日放送された『月下の恋』のエンディングって

    11月3日未明に放送された『月下の恋』を録画したんですが、最後の最後で録画がされていませんでした。私が見た場面は 教授が、亡くなった妹と昔話をして、その後汽車に乗って家路に着き、ホームで助手の女性と帰路に着く後姿を、亡霊だった女性がじっと眺めているシーン。ここまでなんです。あと数分で終わったはずなんですが映画を見た方、もしよければこの後のシーンを教えてください。よろしくお願いします。

  • カスミンってレンタルビデオ出ているんでしょうか?

    NHKで放送中でしたカスミンですが初放送のときに最終回を見逃し再放送で見ようと思ったんですが昨日が最終回だったことが判明(再来週から第2期開始なので来週最終回だと思ってました。)もう一度再放送してくれるかは微妙なところなのでレンタルできるか知りたいです。DVDは出てるみたいですけど最終回のためだけに買うというのはちょっと…(それに1本あれば全部そろえたくなってしまう…)取りあえず見れたらいいし録画はまたどこかで再放送が始まったときに録ればいいということでとりあえずレンタルビデオを探してます。お願いします。

  • ビックマネーの再放送の予定を知ってますか?

    最終回のビデオ録画に失敗し「いつ、するかなぁ?」と 毎日、新聞と睨めっこをしてます。 誰か教えてぇ!!

  • 2/24放送の・・・

    ドラマ『夜王』ともし見ていたら、その後放送の『恋するハニカミ』の内容(2/24放送分)を詳しく教えてくださいm(_ _)m 間違ったチャンネルをビデオ録画してました ;_; 宜しくお願いします!!

  • デジタル放送のダビング

    カテ違いだったらすみません。。 先日最終回を迎えた「メイちゃんの執事」を録画していたのでDVDに残そうと思い、CPRMと書かれたDVD-Rに録画して他の再生機器でも再生できるようにもしました。(というかおまかせダビングでDVDレコーダーが勝手にやってた) が、車のナビ、パソコンなどでは再生できませんでした。 今までアナログ放送やビデオをHDDに録画したものをDVD-Rに録画したものは再生可能でした。 回数が決まっていて10回までダビング可能です。昨日1回やったので残り9回です。DV方式で録画しました。 デジタル放送を録画したものはデジタルチューナー内蔵の再生機でないと観れないんでしょうか?何か方法、設定等ありますか? デジタル放送はカーナビ、パソコン、PS2等では観れないという解釈でよいのでしょうか?

  • 「マルコヴィッチの穴」

    昨年の年末に「マルコヴィッチの穴」 をビデオで録画して見たのですが、 最後の数分が私のミスで、録画できていませんでした。 7年後?の場面で、ロッテとマキシンが、娘と一緒にいる場面で、 プツっとビデオが切れていたのですが、 この後のストーリーを教えて下さい。お願いします。

  • きらり最終回の放送日時について

    義母に純情きらり最終回のビデオ録画を頼まれていましたが、ついうっかり録画しておくのを忘れてしまいました(泣) 今日の昼の再放送以降はもう放送される時はないのでしょうか? もしあるようでしたら、日時等是非教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 「帰ってきたウルトラマン」の本放送中での出来事

    本放送が終了してもうかれこれ30数年ほど経つのでしょうか。 「帰ってきたウルトラマン」のある回の本放送での出来事についてお聞きしたい ことがあるのです。(古い話で恐縮ですが・・・) 同番組はオープニングのタイトルソングが始まる前に、画面いっぱいにきらきら ひかる星々のようなものがぐるぐる回る中で少しずつ「帰ってきたウルトラマン」 の文字が少しずつ浮かび上がってくるタイトルクレジットがありましたよね。 通常、毎週そのタイトルが写る時にはバックで音楽がかかるだけなのですが ある1回だけ、主人公の郷秀樹役である団次郎氏がこの場面で視聴者に対して 何かコメントを話していた回があったと私は記憶しているのです。しかしながら そのコメントの内容は全く覚えておりません・・・。後にレンタルビデオや再放送など を全話通して見てもそのようなコメントが入っている物は無いのですが、このような 出来事を覚えてられる方いらっしゃいますでしょうか?その時に団次郎氏が話して いたコメントの内容が知りたいのです。 それとも私の単なる思い違いでしょうか・・・?