• ベストアンサー

やりたかった仕事に就けた人へ

sirokumasanの回答

回答No.2

1.ゲーム業界/デザイナー/6年目 2.ちいさい頃から漠然と絵を描く仕事に就きたいな~   とは思ってました。ゲーム業界を目指したのは、二十歳ごろ? 3.想像通り、激務でした。でも意外と平気です。   あと仕事自体は地味。 4.ゲームが店頭に並んだ時とCMが流れた時。   鳥肌がたちます。 こんな感じです。

myaomyaokun
質問者

お礼

ありがとうございます。ゲームのデザイナーなんてかっこいいですね!地味なお仕事とはおっしゃいますが。クリエイティブ系では人気職種のひとつですよね。激務を乗り越えて、鳥肌が立つ程の感動を味わえるなんて、なかなかないですよね。