• ベストアンサー

ディズニーランドで「これだけは行く!」

gulasuraの回答

• gulasura
回答No.4

楽しみですねー♪ ウチも近々行く予定なのですが、今回必ず行こうと思っているのですが、以外と知られていない場所があります。 ディズニーギャラリー内にディズニードローイングクラスといって、ちょっとしたお絵かき教室のようなものがあるらしいのです。 ウチの子はお絵かきが好きなので行ってみようと思ってます。 20分くらいで、料金は500円、ディズニーのキャラクターの絵の描き方を教えてくれるそうです。 雨なんかが降ってると重宝しそうな場所ですよね。

3939_001
質問者

お礼

そういうところがあるんですか。(もちろん)知りませんでした。 近くにいくことがあったら覗いてみようかな。 ありがとうございました。