gulasuraのプロフィール

@gulasura gulasura
ありがとう数58
質問数9
回答数33
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
28%
お礼率
62%

  • 登録日2005/02/13
  • イヤリングどう思いますか?

    20代前半の女なのですが、ピアスを開けずにイヤリングつけてます。 ピアスは金属アレルギーなどがこわくて今まで開けてきませんでした。 でも、20代でイヤリングって少数派だし、売り場もピアスだらけだし、今ピアスにしようか考えている途中なのですが、みなさんはイヤリングをつけてる20代ぐらいの人を見たらどう思いますか? 友達からは「イヤリングつけるならピアスにすればいいのに」「おばさんみたい」なんて言われてしまいます。(ハッキリ言う友達なので…笑) 私もこの歳でイヤリングってちょっと抵抗があうので、ピアスっぽいイヤリングをしてますが(>_<) 堂々とイヤリングつけてればいいんだ!ってことはわかってるんですけどね…。 イヤリングをしてる人を見てどう思うか、教えてください! 男女問わず、たくさんの人の意見を聞きたいです。 (「何とも思わない」という回答でもいいです!)

  • これはおかしいと思うことについて

    皆さんがなんとなく思っている、これはおかしいと思うこと(社会悪っていうのかな)について知りたいです。 例えば、殺人をしても子供ならば、名前も顔も公表されない、ということです。 それでは、よろしくお願いします。

  • どんなボディソープを使っていますか?

    ボディソープについて質問です。 今、ご使用になっているボディソープの満足度はどれくらいですか? 夜お風呂で使用した場合、翌日の朝くらいまで潤いは残っていますか? それと、よろしかったら商品名も教えてくださるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 音楽関係の一発屋

    こんにちは。 洋の東西を問わず、あの人って一発屋だったなあ、というミュージシャンをご回答ください。 なるべく多くの回答をいただき、ああ~そんな人いたなあ~という思いにみんなで浸りたいです。 よろしくお願いします。

  • 音楽関係の一発屋

    こんにちは。 洋の東西を問わず、あの人って一発屋だったなあ、というミュージシャンをご回答ください。 なるべく多くの回答をいただき、ああ~そんな人いたなあ~という思いにみんなで浸りたいです。 よろしくお願いします。