OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

すべてを超えしものを出現させたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.145963
  • 閲覧数1418
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (441/638)

モンスターは全部集めました。
有名サイトで見ると、出現させる条件は地域制覇・種族制覇・オリジナルの全モンスター撃破、と書いてありました。

でも、撃破というのは1度でも勝てばよいのでしょうか?
そして勝ったモンスターを知る方法は特にないのでしょうか。
これまで1,2匹くらいは倒したことがあるはずですがリストには印とか見当たりません。
自分でメモるんでしょうか?教えて下さい、御願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 52% (10/19)

1匹について1度勝てばいいですよー。
たぶん印などはでないですよ
自分で覚えておかないとダメみたいです。
あたしも、どれを倒したことがあるのかわからなかったので、もう1度最初から全部倒していきましたよー。
けっこう大変でしたけどね。
がんばってくださいねー
お礼コメント
tnytnytnytny

お礼率 69% (441/638)

やっぱメモらないとだめですか・・・。

めんどくさいけどがんばります(全モンスター集める方がよっぽどめんどくさかったけど)
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-05 21:59:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (43/96)

全モンスター各10匹捕獲
地域・種族・オリジナル全撃破
してください。また、ティーダは「ブリーダーソード」ユウナは「導きの杖」ワッカは「ノーゲーム」ルールーは「キャッチ・モグ」キマリは「ニムロッドピアス」アーロンは「封鬼の太刀」リュックは「キャプチャーバンド」で捕獲できます。全て9075Gです。
モンスター一覧はこちら。
http://www.ne.jp/asahi/personal/heaven/games/ff10/kunren.html
すべてを越えしものは半端じゃなく強いです。がんばってください。
お礼コメント
tnytnytnytny

お礼率 69% (441/638)

どんなモンスターなのか楽しみです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-05 22:01:52
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 27% (58/211)

こんにちは。
FF史上、最悪の難易度といわれるイベントに挑戦ですか ( 笑 )
倒すのは一回ずつでオッケーですが、
残念ながら、印はつきません。
メモ片手にチェックするしかないでしょう。

それにしても、むちゃくちゃキツイっすよ。このバトル。
ユウナを育て上げ、メーガス三姉妹に頼る以外、
私は効果的な方法を知りません。
お礼コメント
tnytnytnytny

お礼率 69% (441/638)

現在有名サイトで見たキタナ技(危機で防御するやつ)で育てまくっています。

回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-05 22:04:14