OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モンスター訓練場のエスパーダの倒し方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.159600
  • 閲覧数135
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 86% (63/73)

モンスター訓練場の地域制覇で出てくる「エスパーダ」が
倒せなくて困っています。
リジェネがかかっているようで、どんどん回復するし、
召喚獣を出しても、すぐにやられてしまいます。
倒した方がいましたら、ぜひ攻略方法を教えてください!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 76% (10/13)

はい、お答えします。
メーガス三姉妹で一気に叩き潰してください。
ただし、それなりに強くないと一瞬でやられます。
育てるで一ずつ上げるよりもユウナを育てたほうがいいです。
がんばってください。
お礼コメント
choco-hime

お礼率 86% (63/73)

回答ありがとうございます。
メーガス三姉妹はまだてにいれてないです。
なるほど。実行してみる価値がありそうです。
がんばります!
投稿日時 - 2001-11-04 14:31:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (19/68)

残念ながら、エスパーダは、効果的な倒し方がありません。
よって、エスパーダと互角に戦えるほど、パーティを強くする
ほかありません。
お礼コメント
choco-hime

お礼率 86% (63/73)

回答ありがとうございます。
かなり、レベルアップはしてると思うのですが…
もう少しがんばってみます。
投稿日時 - 2001-11-04 14:26:37
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (25/83)

わたしは倒せてないです…

こちらのURLを参考にしてみてはいかがですか?
お礼コメント
choco-hime

お礼率 86% (63/73)

回答ありがとうございます。
参考にはなりましたが、もう少し詳しい回答がほしいかなってかんじです。
すみません。
投稿日時 - 2001-11-04 14:28:01
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 58% (10/17)

回答1の方の言われる通り、「エスパーダ」にはコレと言った攻略法は存在しません。
定番の方法ですが『事前に召喚獣を全てオーバードライブ状態にしておき、それを放つ』という方法で倒せませんでしょうか?
もし、それでも倒せないようでしたらキャラクターの強化をオススメします。
「エスパーダ」以上の強敵も沢山いますから。
お礼コメント
choco-hime

お礼率 86% (63/73)

回答ありがとうございます。
『事前に召喚獣を全てオーバードライブ状態にしておき、それを放つ』は実行しています。
それでも倒せないと言うことは…キャラクターの強化なのですね。
がんばってみます。
投稿日時 - 2001-11-04 14:29:41