• ベストアンサー

クレオパトラの夢

ジャズで「クレオパトラの夢」という有名な曲がありますが、この曲に関して、定番と言えるような名演がありましたらお教え下さい。できれば今でもCDで手にはいるようなものがいいのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんばんは。 この曲の定番といえばバド・パウエルが残したものです。 http://www.asahi.com/offtime/jazz/040127.html 今でもコンピレーション盤などがああると必ずと言っていい程入ってますから手に入れるのは簡単です。

saebou
質問者

お礼

どうもありがとうございます。探してみます。