• ベストアンサー

大阪から名古屋!

nitto3の回答

• nitto3
回答No.3

名古屋から関西へは 22号線、21号線、8号線で京都に行きます。 25号線で大阪南の方面に行きます。 その間の一号線経由、24号経由、 時には163号経由も使います。

3339kou
質問者

お礼

すみません・・・、アルコールが入っているので まともな時に改めてお返事させてください・・・m( _ _)mアドバイスありがとうございました。

3339kou
質問者

補足

今回は25号を使わなかったのですが、25号を使うルートにも興味があります。アドバイスどうもありがとうございました。