• ベストアンサー

PCでまったく音がでません・・・・

わけあってWindowsXPをインストールしなおしたのですが、音がまったく出ません。 デバイスマネージャーをみるとマルチメディアオーディオプレーヤーの所に!マークがあり「インストールされてません」とでます。 いろいろ調べていたのですがなにかDLしなきゃだめみたいなのですが何をDLすればいいかわかりません。 どうすればいいか教えてください。 又、これがわからないと教えられないといううものがあればいってください。 ちなみにコンピュータ DirectX 4.09.00.0904 (DirectX 9.0c) マザーボードは MSI P4MAM-V (MS-6787 v2.0) (3 PCI, 1 AGP, 1 CNR, 2 DIMM, Audio, Video, LAN です。 よろしくお願いします です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xfiles
回答No.1

ここのサウンドドライバをダウンロードし、インストールしてください。 http://www.msi.com.tw/program/support/driver/dvr/spt_dvr_detail.php?UID=586&kind=1

参考URL:
http://www.msi.com.tw/program/support/download/dld/spt_dld_detail.php?UID=586&kind=1

その他の回答 (2)

• 03c0299
回答No.3

おそらくこちらでは?

参考URL:
http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0209060011395/
  • enigma77
回答No.2

わけあってWindowsXPをインストールしなおす前は、正常に音が出ていたわけですよね? もう一度インストールしなおして見ては?