OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プロバイダのACCAプラン、複数のプロバイダに入会できますか?

  • 困ってます
  • 質問No.145516
  • 閲覧数43
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (224/244)

本日二度目の質問です。

例えば ”A”プロバイダのACCAプラン契約して、開通してから”B”プロバイダのACCA以外のコースにも入会は可能でしょうか? 意味わかります・・か?
NTTのフレッツADSLは複数プロバイダ入れますが、各プロバイダのACCAプランでは複数選択できますでしょうか? という 質問なのです。
お願いします。

選択可能でしたら、昨日NTTに申し込んだADSLキャンセルしようか・・考えております・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 34% (574/1662)

フレッツのような使い方ならできません。

複数のプロバイダで同時にACCAのADSLで接続するなら、
別途契約が必要でしょう。

現在,プロバイダの乗り換えも一度解約しないとできません。
お礼コメント
tmi

お礼率 91% (224/244)

terra5 さん 回答ありがとうございます。

これで 迷うことなく NTT フレッツに 決定します。
投稿日時 - 2001-10-04 15:23:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (324/772)

多分Type2(ADSL専用)回線を設置すればいくつでも設置できると思います。つまり、別回線を設置する形になります。
お礼コメント
tmi

お礼率 91% (224/244)

selenity さん 回答 ありがとうございます

迷いが ふっきれました。
投稿日時 - 2001-10-04 15:25:30